今日の日記 2021/11/12

 

アオアシの最新巻見てて思ったんだけどさ
サッカー選手ってすごいなって思ったや
運動神経だけあればいいって思ってたけど頭の良さも必要だなって思ったね

 

今アニメの主題歌動画見てたんだけどさ
けいおん!ってめちゃくちゃすごいと思う
10年以上前でこのクオリティはすごすぎるでしょ・・・

ちょっと昔のアニソンとか聞いてると
なんかいいなーってしんみりしてくるよね

 

今は配信サイトで好きな時にアニメ見れるけどさ
わぁが深夜アニメ見始めた時はPCでアニメ見れなかったし(ニコニコ動画にある奴は見てたかも?)お金も無いから配信サイトとかあっても見れなかっただろうし
だから録画したり深夜に頑張って起きてワクワクしながら見てたんだけどさ
なんていうんだろう・・・

最初の頃は出された物をじっくり味わうって感じだったけど
今は逆に選択肢がありすぎてはい次はい次みたいに1つずつ味わう時間が減った気がする

 

アニメ見れるありがたみに感謝しながら異世界食堂を見ます