今日の日記 2021/11/16

 

PCとモニターを買いました!
誕生日としてもらえるらしいからお金半分もらう!
モニター込みでほぼほぼ20万!!
予定してたより安い

 

来週の土曜日にPC来る予定だから楽しみ
あんまりスペック高いゲームとか普段からしないんだけどさ
これで安心して好きなゲームなんでもできるから嬉しいね

 

モニターも買った
今のモニターはKにあげようかな

帰ってきて里芋の煮物食べた
結構里芋って好きかもしれない

 

今youtube見てて衝撃受けたんだけど昔わりと見てたワンピース考察の人が
急にルフィのフィギュアに尿かけたりエネルのフィギュアをお尻に入れててびっくりした
しかもなんか考察系youtuber辞めてカップルチャンネルになってたし

考察だけで登録者数50万人くらいまで増やしてそこからカップルチャンネル(しかも下品系)でもったいないなーって思った
案の定低評価すごいし