今日の日記 2021/11/18

昨日書いたと思ったら何も書いてなかった
完全に忘れてたや

 

今日昨日読んだ漫画で面白かったやつ↓
最近やってなかったからまたやる事にする(ネタバレしない程度に

ささこい正直セール待ってたんだけどさ
待ってるのも時間もったいないなと思って買った
話の展開的に結構シリアスじゃないけど暗くなっちゃうんじゃないかとドキドキしてたけど思ってたより大丈夫そうで安心した
主人公の取り合い勝負みたいな感じでいい燃えるね

 

 

多分前20ページくらいはなんかで見たと思うんだけどその時はなんとも思わなかったんだけどさ Rが見てたのと度々話題になってたので気になってはいたんだけどこの前アニメPV見てすごすぎて一気に買うぞ!ってなった
1巻みてみたけどあのちぇんそーの犬可愛いね
デンジもパワーもまきまもめちゃくちゃいい
読んでて吹き出したりした 面白い
これは読んでいくと思います

 

 

丁度今日配信の日だったのかな
フェルンが思ってたよりも強くて正直びびった
最後のシーンのフリーレンのフリからまじか!!ってなって良かったねー
フリーレンが1級認定されるのかどうか気になるところ

 

アオのハコ今ジャンプで面白いっての聞いて読んで見た
正直1巻よりかなり面白くなってると思う
恋愛もそうだけどバドの方も熱が入っててこいつめちゃくちゃいい奴じゃんとか思いながら思わず顔がにやけたりしてた
後表紙からも分かると思うけどキャラが本当に可愛いです
これホントどうなるんだろう続きが早く読みたい

 

系統としては見える子ちゃん?(あんまり読んではないけど)
可愛い転校生がくるんだけどなぜか幽霊に取りつかれてて主人公だけがその幽霊の事が見えるお話
日常ラブコメ系
主人公と幽霊の掛け合い?がめちゃくちゃ面白い
転校生とのドキドキな感じもいい感じ
ほんとこの幽霊がいい味出してる いい幽霊

 

 

夜に味噌ラーメン食べためちゃくちゃ美味しかった・・・
なんかニュースでさ お店の鍋に虫が混入してたとか鯖缶に虫入ってたとか見たけどさこういうの見てるとちょっとお店で食べるのが怖くなるよね
まぁ元々お店で食べるの好きじゃないんだけどさ
家の方が安心して食べれるし美味しいしいいや

 

朝コンビニ行ってサンドウィッチレジに出したらさなんかゴミ箱に捨てられてさ
あれ?って思ったらなんか「賞味期限が朝の5時できれてましたすみません」って言われたからさ
代わりに卵サンドウィッチ素早くとりにいってこれお願いします!って言った
後ろめちゃくちゃ並んでたから焦ったけど賞味期限切れ気づくのめちゃくちゃすごいね 本当に助かった
お腹壊さずに済んだから店員さんに感謝

 

 

Rのあだしまの奴すごすぎる
無料でデータ配るっぽいから絶対欲しいや楽しみ

 

後異世界食堂1期見終わった
新しいのもいいけど古いアニメちょっと見たい気分
懐かしいやつなんか見ようかなと思う