今日の日記 2021/11/19

 

今日みた漫画↓

これあんまり期待してなかったんだけどさ
めーっちゃくちゃにやけるくらい面白かった
終わり方もいい感じだったし
読みやすいしおすすめです

 

 

思わず笑ってしまうくらい面白い
新キャラも出てきて面白くなってきた
今のところ最後まで読むかもしれない
個人的に好き

 

 

夜牛丼食べました
やっぱ牛丼っていいよね美味しすぎる
今日はジョジョのダイヤモンドは砕けないの実写映画見てた
というかCGすごいね
なんとかカンパニー弱すぎだよね
クレイジー・ダイヤモンドめちゃくちゃいい能力
自分は治せないけどさ 普通に便利すぎる
後やっぱ承太郎の時止めるのチートすぎた

というか終わり方ひどすぎてびびった

むしろここから始めた方が絶対面白いのに

 

土日休みだし来週火曜日祝日だしいい感じ
明日はモニターくるよー

 

後あだしまのやつすごすぎてビックリした
大作すぎる めちゃくちゃ丁寧に作られててびっくりしたしイラストも皆可愛くてよかった
R先生のイラストも入ってて嬉しかった 実際に聖地巡礼したくなるねこれ 神