今日の日記 2021/11/21

 

こんばんは

 

今日よんだ漫画↓

推しの子1巻から最新巻の6巻までよんだ
1巻の内容だけはジャン+とかで見た気がするんだけどさ
1巻がピークじゃないけどここからそこまで面白くならないんじゃないかなとかおもってたけどむしろこっから面白くなりすぎてヤバイ


ネタバレになるからあれだけど本当に全部買って間違いなし
キャラも全員好きだしストーリーも好き
一番好きなのは兄かなー 舞台どうなるんだろうね早く次の巻が見たいや

 

朝は野菜スープめちゃくちゃ飲んだ
夜はマクドのポテト頼みつつバーガーマニア食べた
うーんやっぱハンバーガーっていいよね
満足感すごい

 

明日行ったら1日休みなの嬉しすぎる
なんか得したかんじ