今日の日記 2021/11/22

 

今日読んだ漫画(ネタバレちょいあり)

バレンタインの話だった
ナオちゃんのとこ良かったなーなんか刺さった
チョコ貰った時の「捨てないよ」ってしまくんの顔がなんていうか真剣で誠実な性格を表してる感じして良かった
最終的に皆いい人ばっかだしさ見てて辛くならないのがいい
2年生になってバラバラになる人もいるだろうけどさ
新キャラとかも結構楽しみにしてる しまくんとおみつ周りは一緒になって欲しい
アニメ化も決定したみたい 嬉しいです

 

夜はひき肉と野菜炒めたものを宮崎辛麺にかけたのを食べた!
美味しすぎたー!

 

最近いいアニソン見つけたんだけどさ BLアニメだったんだけどさ
歌詞見るとすごすぎてめちゃくちゃ笑った
でも普通に曲はいいんだよね
でさなんか中毒性あって違うキャラのバージョンとかこの作品の別の曲とかちょいちょい聞いてる 

 

「絶対命中 前立腺」って歌詞すごい面白くて好き
色々バージョンあるんだけど百合って人verのこの曲めちゃくちゃ笑った
しかもその人わりと人気キャラらしくてさらに笑った

www.youtube.com

 

最近ピザ焼いてる動画とかも見てるんだけどさ
実際に自分で窯とかで焼いてみたいなー
絶対美味しいよねー
すごい美味しそう

 

後ワンピースの新しい映画シャンクスの話でびっくりした
シャンクスの傷の話とか多分話に出てきたことないからさ
そういう過去の話でるのめちゃくちゃすごい気がする
見るかどうか分からないけど結構興味あるかも

 

休みだから少し夜更かししてまった
寝ます