今日の日記 2021/11/24

 

最近日記書くの遅すぎて
眠くなって書く気無くなることが多い

 

今日からは頑張って0時までには日記書くようにします!

 

今日読んだ漫画↓ チェンソーマン2-3巻

3巻の終わりあたり衝撃すぎた
え・・・嘘でしょ・・・ってなってすぐ4巻読みたくなって今読んでる
なんか結構展開が重いっていうのだけは知ってるからめちゃくちゃ先が怖い
デンジの性格すごい好き
銃の悪魔だっけ?異常に強すぎない?正直そんなやつ勝てる気しないんだけど
どうやって勝つんだろうって思ってた
おもしれーや

 

夜ご飯にから揚げ食べた
美味しかったです

 

これ今日みてて感動した
リアルタイムでこの番組見てたけど普通に印象残ってるや

www.bookbang.jp

 

あと2日で土日だからまだ頑張れそう