今日の日記 2021/11/25

 

hello

 

今日読んだ漫画↓ (ネタバレ注意)

7巻まで勢いというか面白い展開が続いてたんだけど
今回は閑話っていうのかな?次の巻に向けての休息みたいな感じでちょっと退屈すぎたかもしれません
後個人的にアースドラゴンがそんなにすごい感じに思えなかった
うおおおおってならなかったんだよね なんでだろう

 

 

マキマの能力何あれ?あまりにもチートすぎるでしょ
でもあの2人はつぶせなかったから一般人とかしか無理なのかな?
正直敵か味方かも分からないけど何をしようとしてるのか目的も分からない
レゼってやつ完全に主要キャラになると思ってたデンジ・パワー・レゼで行くんだって思ってたけど普通に殺されてびびった 
ちょっとずつチェンソーの事とか分からないけど繋がってきた
あの夢で見る扉が今のとこ一番分からないかもしれない

明日金曜日って嬉しいね
土曜日に新しいPCくるの楽しみ
データの移行の仕方とか調べとこうかな

 

正直スペック必要なゲームってほとんどしないから今のPCでも不自由だと思う事ないんだけどいいのにこしたことないね