今日の日記 2021/11/26

 

今日読んだ漫画(ネタバレ有)

銃の悪魔倒しに行くっていってたからやばそうだなと思ってたけど銃の悪魔よりもマキマやばくてびびった
正直悪魔なんじゃないかな?ってのは思ってたんだけどまさかのだった
一番衝撃だったのがデンジが犬になりたいって言ってたとこでドア開けてって笑顔でいいながらバンってやったの頭おかしすぎた
というか今考察とか色々読んで知ったんだけどあの冷蔵庫に入ってたやつマキマなんだ
終わってみれば終わったんだぁって感じパワーいなくて悲しい;;
第一部完ってことは続きがあるの?って思ったけど本当にあるんだね
ジャン+であるみたいだから楽しみにまっとこー 一番好きなデンジが死ななくて嬉しい!!

 

魔王城は電車で読むのに一番いい
毎日毎日ちょっとずつ読んでる
引き続きゼツランとかも出てきていい感じ
釣りの話が結構よかったかも

 

マーボー豆腐食べ過ぎてもう動けないくらい
食べ過ぎてしまった・・・

 

明日は午前中にPCくるから色々設定とかする
午後からちょっとお出かけしてくる いいバッグあったら買いたいなー
あとコートとかもあればいいけど
なんか1年ぶりくらいに休日にでかけるかもしれない ほんと