今日の日記 2021/11/27

 

新しいパソコンが届いた
今日は外出るから明日じっくりなんか色々やろうと思う

 

お昼過ぎくらいからほんと何ヶ月何年ぶりかにお出かけしてきた
Rに送る物とか自分の洋服とかバッグとかKと色々探したけどそんなにいいの無かった

 

カラオケとか久しぶりに行ったんだけど最近歌う事とか無かったからなんか日本語自体結構危うかった

 

夜にpizzaのお店に行った
ピザはどんなに美味しくても外では1切れしか食べないルール設けてるから1切れだけ食べた
外で食べるとすぐに気持ち悪くなるからね
生地の厚さがちょうどいいかんじでめちゃくちゃ美味しかった
今まで食べたマルゲリータで一番美味しかったかもしれない

それにしても寒かったね
一気に気温下がったし風もすごいし冬って感じ

 

明日は家でゆっくりするし新しいPC設置します