今日の日記 2021/12/9

 

これ面白かった!
めちゃくちゃいい話

 

 

news.livedoor.com

今年の1番明るいニュース
ニュージーランドすごいなー!
日本でもこれやってほしいと思う

 

夜ご飯にみろくやのちゃんぽん食べたー冷凍のやつだけどめちゃくちゃおいしい
そのあとにあばあちゃんに貰ったどこの骨か分からないとこの冷凍ハンバーグ食べたんだけど今まで食べたハンバーグで一番おいしくなかった
長崎のしょうもない裏路地にある小汚いお店の味がした
これ多分誰かからもらったんだろうけどまずいから送ってきたのかなって思った

 

明日金曜日なの嬉しすぎる あーさいこー

 

今日読んだ漫画

感想とか見てると結構まーや叩かれてること多いから頑張ってほしい
ちょっとずつ心開いてはきてるけどね 家庭環境とかもわかったし
サプライズのとこはちょっとなんかひっかかるけど
あのライブで水かけたとこめっちゃいいね
みんなLINEでやりとりしてるとこ可愛い
なかなかでした