今日の日記 2021/12/10

 

今日読んだ漫画

2巻無料だったから読んでみた
正直この下ネタいるー?って思う個人的にはこれ無いほうが面白いんだけどなー
そのせいもあって3巻買おうと思わなかった
あのインフルエンザの薬もらったくせにポーション売ったり家に来たりした男うざすぎたあいつのせいで引っ越しする事になったし
俺のせいだ・・・みたいな事言ってたのさらにムカってした

 

 

最初は百合漫画として買ったんだけど
百合漫画というよりは普通にスポコン
バスケ漫画として見てて熱くて好き
キャラがすごい魅力的でみんな好きな性格しててとてもいい

 

 

フーファイターズ結構いいキャラしてる
今10話なんだけどすぐに見終わりそうだ
めちゃくちゃ面白い 今ウェザーリポートってやつ出てきたスタンドかっこいい

 

夜にKとK芋とタコパした!おいしかったー
わぁはたこじゃなくてウィンナーとかチーズいれて食べたけどね