今日の日記 2021/12/11

 

朝からスイートポテト食べた
2個しか食べなかったけどすごい満腹だった
なかなかおいしかったです

 

夜はコロッケとかぼちゃコロッケ食べたんだけど
あまりにも美味しすぎてすごい食べた
すぐに胃薬飲んだせいか胃もたれもしなかった
カリカリで中はホクホクでほんと最高

 

ネトフリでビートたけしの浅草キッド見た
普通に面白かったしあの柳なんとかさんの演技良かった
師匠すごい良いこというなーって思ったちょっとカッコよかった
芸人だったら憧れる人とか多そう

後ジョジョ12話見終わった
ウィザーリポートめっちゃつよい
カエル降らすの強すぎたし
早く続き見たい

 

今日読んだ漫画

ついにこれ見た
この人の描くキャラ特徴的で面白い
女の園の星の3巻楽しみじゃ

 

今期アニメ結構面白い展開になってるの多くてほんと面白い
明日少し早めにケーキ食べます