今日の日記 2021/12/15

 

今年の漢字一文字「金」に決まったらしいね
オリンピックあったから金らしいけど正直東京五輪全然盛り上がったイメージないなー
TVで流れてたのちょっと見たけど五輪うおおおとは全くならなかった

 

アマガミの七咲ってキャラが好きでよくイラストとか見てるんだけどさ
七咲ってスク水のイメージが強いから大半がスク水のイラストなんだよね
普通に私服とか別の服装見たいからそういうの増えないかなーってよく思う

 

夜アップルパイ食べたんだけど予想以上にお腹いっぱいになってしまった

 

最近読んでたなろうのやつ思ってたよりあっさり終わった
あんまり細かい描写なくて戦闘も結構ざっくりした感じで話もちょっと不完全燃焼
また面白いものを見つけようと思った

 

もう2時になってしまった
早く寝ます