今日の日記 2021/12/19

 

昨日11時くらいにミニストップいった後に近所のスーパーに行った
24時間営業っていいよねー結構でかいし
あんまり夜に行くことなくて知らなかったんだけど美味しそうなお肉が半額以下とかになってて嬉しかった
そこのスーパー結構いいの多くて値段が高いからこういうの得した気分になる

 

家に帰って冷凍チャーハンと冷凍とんかつとみたらしだんご食べました
すごく美味しかったです 大満足

 

今日は朝から鮭とかかつおおにぎりとベーコン目玉焼き食べた
朝から最高でした

 

 

感想

最新巻ずっと買いたかったけど絶対セール来るのわかってたから買ってなかった
食べ物の話メインでこんなに話がだれずに続くのほんとすごいよね
話ごとに作り方とか詳しく書いてくれるし今度また何か作ってみたい

ずっとどういうのかは知ってたんだけど漫画が結構スポコンっぽくて面白そうだったから買ってみた
普通に面白かったし熱くなりそうな予感
2巻買うかはうーんて感じだったけど手が触れちゃって買っちゃったから2巻も見ます
面白いといいな

 

きみ死ぬようやくセール来てて買えた
いやー正直1/2/3巻と読んできたけど4巻が一番面白かった
帰ってきたミミを抱きしめて「おかえり」を言うよってとこ
ほんと泣きそうになった これラストどうなるのかが全然わからない
今のとこ悲しいラストになりそうでちょっと怖い誰も死んでほしくないね

 

Rが面白い!っていってたやつ
よく漫画のランキングとかでも見るし面白いんだろうなとは思ってたけどなかなか読むぞ!ってならなかったから今日読めてよかった
本当に面白い!ギャグマンガ?なんだけどすごい笑えていい
今7巻くらい見てるけど普通にこれ全巻買うと思うキャラもいい

 

 

夜にM1やってたから見てみたけどなかなかだった
優勝した錦鯉って人50歳だってさ
普通に若くて元気あるし活舌いいしすごいよねー
後ネタも1回目も2回目も面白かった

後1週間行けば休みだからがんばろっと・・・

ゲームとかPCのしすぎか今日は頭ずっと痛いや
今日は1時半までにはねよかな