今日の日記 2021/12/17

 

お昼に寝ててびっくりしたんだけど
自分のイビキ?で目が覚めた
鶏みたいな音だったけど確実に自分から出てたからイビキだと思う
それで目が覚めるってびっくりだよね

 

夜カレー作って食べた!
美味しすぎたーたくさんあるから明日の朝もたくさん食べます
土日っていいよねー 響きもいい

 

毎回漫画ランキングとか色々みて面白そうなやつ買っておくんだけどもう全部見たことあるようなやつになってきたからとりあえず買うの辞めて読んでないやつ読んでく

今たまってるやつ読み終わったらあんまり読んだことないジャンルの漫画とかも読んでみたいかもしれない

 

今日から寝る前に腕立てしようと思ってたのにもう3時だし明日から頑張ろう