昨日の日記 2021/12/26

 

朝から豚汁食べた
寒い時期に食べる豚汁って体が温まって美味しいよねー
汁まで美味しいし食べ応えある

 

ニキビ全然治らないから皮膚科に行ってきた
体温計る機械があって画面内に顔を入れるタイプだったんだけど
何回やっても「顔を近づけて下さい」みたいな機械音が受付の部屋に鳴り響いてさ
完全に画面内なのになかなか鳴らなくて笑顔作ってみたりマスク外してみたりそれを10回以上繰り返してようやく体温が表示されて安心した
その後来た人達は1.2回で終わってたしやっぱ異常に多かったなって思った

 

1年くらい続いてるんだけど普通に治るやつっぽくて安心した
飲み薬と塗り薬とあとお試しの固形石鹸と化粧水?もらった
行ってよかった

 

今日はKの兄が来たからみんなでずっと人生ゲームとかUNOとかトランプとかやった
久しぶりにこんなに遊んだから結構疲れた

 

夜はハンバーグ食べたー
すごい美味しかった

 

後ルタオのケーキ届いたんだけど美味しかったなー
フルーツのショートケーキだったんだけどまた食べたい

 

ウマ娘今発売してる5巻まで全部見たんだけどさ
1巻見たときはどうかなー?と思ったけど2巻からめちゃくちゃ面白かった
普通に熱すぎて涙でそうになりながら見てた
スポコンスポコンしててすごい良かったオススメです