今日の日記 2021/12/27

 

お昼に行きたい所あったんだけどいつの間にか移転してたらしくて1時間くらい迷子になってしまった
久しぶりにあんなに歩いたかもしれない
それとお昼だったのに寒くて手が震えた

 

餅つきしてるお店もあって年末だな~って思った

 

帰りにスーパーによったらお肉とか魚が30%引きとか半額になってた
今日買う予定のものじゃなかったから買わなかったけど次行った時にあれば買おうと思う

 

2時くらいに家ついて宮崎辛麺食べたりしてた
後はネトフリ見たりyoutube見たりゲームしたりしてた

 

夜にやわらか頭塾っていうのやったけど
なんか脳の体操にもなるし面白かったからKが買ってそれやってた
なかなか面白いからちょくちょくやろうと思う