今日の日記 2022/1/1

 

1/1中に書こうと思ってたのに忘れてた

 

今日はまず1時くらいから神社に行った
毎年行く神社言ったら人誰もいなくて真っ暗だった
鈴も鳴らせるかどうか分からない雰囲気だったから賽銭→お願いだけして有名な他の神社に行った

 

そこは人いたはいたんだけど10人くらいしかいなかった
家内安全みたいなお札買っておみくじだけひいてみた
まーた末吉だったけど良い事かいてたからまぁよかった

 

それにしても寒くてびっくりした
買えりにセブンで肉まん買って食べながら帰った

 

お昼からマイクラしたけどなかなか部屋のイメージ思いつかない
羊毛自動でとる装置を部屋に作ろうかなーって
皆で遊んで楽しかったー!

 

夜は焼肉を食べました・・・
あまりにも美味しすぎた また食べたいー

明日はやることないからなんかゲームしようかな