今日の日記 2021/12/31

 

朝起きたらお昼だった

 

すき焼きとかのお肉を求めてスーパーへ
でもすき焼きの気分じゃなくなって焼肉のお肉とかお蕎麦たくさん買った
やっぱ大晦日って事もあって結構人が多かったかもしれない

 

家に帰ってお寿司を出前した!
わぁはあんまりお寿司食べれないから
マグロ・いくら・稲荷ずし・フラポテ・からあげを食べました!
美味しすぎたー お寿司も悪くないね

 

ニコニコのログインくじみたいな奴で適当に回してみたら1等の1万広告ポイントもらったから自分が好きそうな動画に1万ポイント投げてきた
謎に運良かった 普段ニコニコ開くこともないのにさ

 

夜にはとろろお蕎麦食べた
うーんやっぱり美味しいね

 

もうすぐ0時になるから急いで投稿する
後で神社に行く予定
おみくじひくぞー!!

 

帰ってきたらお菓子とか色々食べようかな楽しみ

 

今年は結構よかったんじゃないかな?
体に気を付けて来年も頑張る
健康に気を付ける