今日の日記 2022/1/16

 

hello

 

これ買った
もともとKのクリスマスに買うつもりだったんだけどまだ発売されてなくて発送が1/12-14くらいからだったから昨日ようやく届いた

mytrex.jp

 

目につけてスチームだすやつは持ってるんだけどこれは目のまわりのツボ押す機械
昨日ナイトモードだといい感じだったけど今日オートモードやったら結構激しかったかもしれない
ナイトモードで明日もやろっと

 

後「ワンナウツ」ってアニメ見終わったんだけど
最後どうなるんだろうと思ったら俺達の冒険はこれからだ!みたいに終わった
これ2期なかったんだけどないなら正直終わり方がひどいなーって思った
普通に面白かったのにさ

 

あと溜まってたゲームいろいろやり終わった
まだ終わってないやつとか途中でやめてるのもあるからやるか悩み中

 

休み終わるのほんとはやい
昨日金曜日だったイメージある

 

休みがずっと続いてほしい
そこまで今仕事が大変ってわけでもないんだけどね
単純に働きたくないよね

 

この前大分で宝くじ12億くらい当選した人から連絡がこないってニュースになってた
買ったままくじの存在忘れてたり捨てちゃってたらもうどうしようもないよね
そもそもネットみないおじいちゃんおばあちゃんだったら気づくこともできなそうだし

 

わぁも12億ほしいな~