今日の日記 2022/1/17

 

朝から藤井風の曲すごい聞いてたんだけど
心の中で「藤井聡太いいな~」って思った瞬間に藤井違いだったって一人で思って一人でちょっと笑いそうになった

 

昨日久しぶりにハーゲンダッツのバニラ食べたんだけど美味しすぎてびっくりした
最近スーパーカップのバニラとかしか食べてなかったからね
やっぱ安定して美味しい

 

バレンタイン迫ってきたから色々探してるんだけどとりあえずルタオのチョコケーキを頼んどいた↓

モンショコラ | スイーツ・お菓子の通販 お取り寄せならLeTAO | 小樽洋菓子舗ルタオ オンラインショップ


後は何のチョコ買うかギリギリまで探してみる
普通に食べておいしいの探したいな

 

後洗顔石鹸何買おうか色々悩んでたんだけど先週皮膚科の先生にすすめられたやつがネットにあったからそれ買う事にした
ネットはRがオススメしてくれたの買った

item.rakuten.co.jp


今日は結構眠いからもう寝ようかな