今日の日記 2022/2/4

 

二か月髪切ってなかったから美容室いった
髪切る時は基本的に目閉じるんだけどよく「目開けてください」って言われるから目開けてぼーっとしてる
本当は漫画読んだりしたいんだけどちょっと失礼かなと思って読めない

 

隣の人がずっとジョジョの話してた好きなスタンドとかで「パープルヘイズがやっぱ一番!w」って大声で言ってた
その人ここの美容室初めてっぽかったのにもう一人の店員さんとめちゃくちゃ会話しててびっくりした 普通にすごすぎる

帰ってきてトンカツだったからレトルトカレーの上にのせたら美味しすぎた
その後すぐ寝ちゃって3時くらいに起きた

 

後色々配信見てたらめちゃくちゃ偶然なんだけど高校の時のクラスメイトが実況やってるの見つけてしまった名前が特徴的なんだけどそれプラス声で完全にそうじゃんってなった
結構人多かったしすごいなーと思った
別にこれから見たりとかはしないけどなんかほんとすごいね

 

ヒロアカ最新巻とファブル最新巻見ました
どっちもなかなか面白かった

 

土日嬉しい