今日の日記 2022/2/5

 

朝からケーキとシュークリーム食べたくなって
ちょうどKが皮膚科いくからついでに買ってきてもらった
ショートケーキとシュー食べたけどめちゃくちゃ美味しかった
チョコケーキが残ってるからそれは日曜に食べる予定 楽しみ

 

アイシールド21見たくなってまたちょっとずつ見始めたりした
後は今期アニメ見たりしてた
これ面白かった

www.youtube.com

 

夜はキムチ鍋食べてしめにラーメン食べた
ちょっともう食べ過ぎて苦しかったです

 

それとVampire Survivorsっていうゲーム300円くらいだったからやりはじめたんだけど時間泥棒すぎる
ミニゲームとかでありがちなシューティングゲーム?みたいなやつなんだけどなんかハマっちゃうんだよね
今日もアニメ見ながらちょっとやろかな