今日の日記 2022/2/12

 

朝から頼んでたチョコレート届いた!!
チョコには温かい牛乳が合うね
前は気持ち悪くなるから牛乳ってそこまで飲めなかったんだけど今は結構好きかもしれない

 

ブルーピリオドのアニメ見た
漫画では結構見てたんだけど途中で見るの辞めちゃったんだよね何故か
アニメ本当に良すぎて全部見てしまった
久々に最後まで面白かったなーすごいオススメ
というかOPが山下達郎みたいでなんか良かったね
コミックはアニメの続きなのかな?調べてみよう

Rの家に今日荷物が届いた
ラッコの入浴剤が薬の袋みたいになってるのすごい良いと思った
昨日はKと秋葉の魔王城のイベントに行ってきました!
10時2分くらいに着いたんだけど(開催10時から)もう15人くらい中にいて早いなーと思った

 

実物みたら可愛いの多くてほんとびびった
わぁ買うつもりなかったけどスヤちゃんとさっきゅんのアクスタ買っちゃった
実物サイズのタソガレとあくましゅうどうしと犬もいたりした
でびあくまのとこにブラシも飾ってあって可愛かった
それで1Fにフィギュアとか売ってるとこあったんだけどそこでKがドラえもんのやつ見つけてそれも買って帰った!

三連休のおかげで明日もお休みなの嬉しい
今日間違って昼寝して時間ちょっと無駄にしてしまったから明日はお昼に寝ないように頑張ります