今日の日記 2022/2/13

 

今日はてんぷら食べてピザ食べてお菓子食べて
もうお腹いっぱいになってしまった

 

というか昨日の夜てんぷら食べ過ぎたのか
今日の7時くらいに吐きそうになって起きた
吐かなくて良かった

 

ついに!もんこを追い出しました
アップルだっけ?赤い熊が新しく来ました
後は緑の河童みたいな奴が来ちゃったからそいつ交換できたらとりあえずいいかな
ちょっとやる気がでた

 

今日はバレンタインデーなんだけどニコ生で24時間テニプリのバレンタイン・キッスのキャラソン流すらしくてそれちょっと聞いてた
21キャラ分(4時間ループ×6)でやるのすごい
この歌普通にいい曲だから好き

 

牛丼食べたい気分だ今