今日の日記 2022/3/24

 

久しぶりにちゃんと日記書く
いつも寝る直前に書いてるから夜食べたご飯の事しか頭に残ってないんだよね
 
ここ最近アニメ見る時間よりゲーム実況見る時間の方が増えちゃってて
好みのアニメが少ないってのもあるんだけどゲーム実況って面白いよね


一番最初ニコニコでゲーム実況ってジャンル知った時は全く理解出来なかった
自分でやった方が一番面白いと思ってたから


幕末志士とか色んな人がいたけど最初にハマったのはMSSPのマリオの奴だったと思う単純に4人でやっててすごい楽しそうだったから見ててこっちまで楽しくなってたの覚えてる
 
それから
マリカー関係でスナザメ・テラゾーとか
ダクソでふぅとかセカイチとか
ホラゲー?でガッチマンとかを当時はよく見てた
 
今ではゲーム実況は9割くらい生配信で見てるけど
ゲームによっては実際にプレイするより見てる方が楽しい事もよくある
ゲームよりもその人が実況するのが好きって感覚かもしれない
 
後今も昔も自分が見てるゲーム実況者って全員男なんだよね
女性の有名な実況者もたくさんいるんだろうけどなんでか惹かれるんだよね
不思議だね~


先週指輪のサイズ調整しに行ったって書いたと思うんだけど
サイズの調整の時に宝石が少し削れたり印字が薄くなったら無料で直してくれるんだってさ


指輪のメンテナンスがずっと無料って普通にすごいよね
それ考えたら指輪の値段ってそこまで高くないと感じる
むしろメンテナンス必要な人ってどんどん増えていくわけだからー色々考えたら安いね!

 

今日の夜ご飯はから揚げを食べた
から揚げ良いよねーおいしすぎた
皮がないのがいい!

 

明日行けば土日ーがんばる