今日の日記 2022/3/25

 

朝シャワー浴びてたら鼻血が出てきた
自分の血がこんなに出てくるとこ滅多に見ないから
なんかすごいな思いながら一生懸命シャワーで流してた
すぐ固まってくれたから助かった

 

この前の水曜日のダウンタウンで
「嫌いな物でもその食べ物の一番おいしいやつだったら食べれる説」みたいなの見てたんだけどジャンポケの太田が無理やりきゅうりを食べさせられたのがトラウマになってて小学校の時から食べてないらしくてびっくりした
やっぱこういう人って結構いるんだなーと思った ちょっと親近感わいた

 

後台所がちょっと水の流れが悪かったんだけど
排水溝にタオル詰めてお湯をちょっとためてからタオルを引っ張るってやつ試したら一発で流れよくなって良かった手軽だしオススメこれ

 

Kがいろいろ食料買ってきたから土日は籠ってゲームとアニメ三昧かも(いつもそう)
明日朝ごはんはホットサンドメーカーでパン焼いて食べる

 

今日はもう寝て明日頑張って9時には起きよかな