今日の日記 2022/4/5

 

4月の毎週火曜はkindleの5冊お得セールの日らしいから5冊だけ漫画買った
これで一週間過ごす予定

 

今日はいつも通り家に帰ってきたと思ったら職場に鍵忘れてきてた
Kが30分後くらいに駅つくからそれまで遠回りしながら駅までのそのそ歩いた
入れるようなお店がちょっと歩いたとこまで行かないとないからこういう時ちょっと困る

 

それで30分まって合流して一緒にスーパー行った
お菓子とかもたくさんかった

夜は餃子たくさん食べたー
ラー油とかも入れたらピリ辛ですごく美味しかったけど食べ過ぎた

 

あと昨日からなんか喉すごい痛いー
治ってほしい後で熱は買ってみる