今日の日記 2022/4/6

 

今日Kがハバネロの倍辛いverみたいなの買ってきたからさっき食べてた
普通に辛くて旨味がちょっと減ってて別物みたいだった半分くらいしか食べれなかった
牛乳たくさん飲んでアイス食べてようやく辛さ引いた

 

となりの怪物くん愛蔵版全部読み終わった
7巻に関しては半分以上おまけみたいな感じだった
前読んだ記憶と違ってその後の話も結構あって満足感あった
雫の弟もめちゃくちゃいいキャラだよねかっこいいし大島さん一途なとこもいい

 

後なろう系の漫画2個くらい読んだけどどっちとも面白かった
なろうで続きみてます!!

 

今日はyoutubeで笑える放送事故集みたいなやつ見てた
めちゃくちゃ笑った面白かった

 

まだ水曜日なのショックだ