今日の日記 2022/4/7

 

毎日5分から15分くらいの筋トレはじめて明日で1週間くらい経つけど心なしかお腹が少し硬くなってきたような気がする
毎日やってればいい感じに筋肉もつきそう サボらないように続けていきたい

 

生姜焼きとRのアサリのお味噌汁のんだー美味しかったー
健康的でいいね

 

入間くん最新巻読んだけど新キャラ一気に出てきたし
展開面白すぎて一瞬で読み終わった
190ページくらいあるんだけど読み足りない早く次みたい

 

今日一番嬉しかったのは水曜日だと思ってたんだけど
ふと日付みたら木曜日ですごくテンションがあってしまった
明日行けば休みなら頑張れるかも

 

春服あんまりないから土日いいのあったらなんかかおう