今日の日記 2022/4/8

 

この前豆腐ヌードルっていう冷麺?を2種類かってたんだけど
今日そのうちの1つのカボス味を食べてみた
豆腐の麺でさっぱりしてる感じなのかなー?って思ったら正直茹ですぎたときの蕎麦みたいな感じで味もなんかしょうもなくてびっくりした
今年一美味しくなかったです
気持ち悪くて頑張って結構食べたけど捨てました

 

それでスプラでKとりぐまに行ったんだけど
思ったよりレート高くてなかなか良かったかも

 

夜ご飯は冷やしラーメン食べた
めんまも味玉も美味しすぎだし角煮?がトロトロで最高でした
また食べたい

 

土日本当にうれしい!ありがとう皆!!サンキュー!