今日の日記 2022/5/26

 

2,3年前に福袋に入ってたトートバッグをずっと使ってるんだけどさ
最初カビみたいに黒い点々が全体にあってまぁ逆におしゃれだなと思って使ってたんだけどこれ実はカビなんじゃないかな?って最近思い始めた


というか使いすぎたせいかよく見ると全体的に結構汚いかも
流石にカビはデザインだと思うんだけど使い込みすぎてそう見えてきてる
明日からは最近買ったバッグを使う事にしようと思う
この前新しいトートも予約したから早くそれも届いて欲しい

 

というかこんなトートバッグ見る事なかったけどなんか全体的に黄ばんでる気がする
そう思うと急にこのバッグ持ってるの恥ずかしくなってくるね
一応また洗って綺麗になるか試そうと思う

 

昨日マイクラのサーバー更新したらお金だけ払って更新できてなくてもう1回払って更新した
余分に払った分は今日問い合わせてちゃんと返してもらえたから一安心した
マイクラっ世界中で一番遊ばれてるゲームだと思うんだけどバグすごい多いよね
どうなってるんだろうね

 

それで思い出したけどサブスクを解除する方法が分からないって人が結構多いみたいで近々解除方法を分かりやすくさせるための法律?かなんかできるらしいよ
ネットに疎い人とかお年寄りだとやり方分からずにずっとお金とられるだろうしそういうのはいいよね

 

RがRTしてて知ったけどこのぷーの東京バナナいいね
明日からネットで買えるらしいから買ってみます

www.paqtomog.com

 

ようやく金曜日で嬉しいー
あと1日ならなんとか頑張れそう