今日の日記 2022/5/28

 

朝スーパー出る時にプードルが3匹見える場所にバラバラに歩いててなんか可愛かった

 

帰ってすぎに水がいらないラーメンみたいな冷凍のやつ食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった わりと作るのも簡単だし

 

今日は陽射しが強かったせいか帽子被ってたのに頭痛して薬すぐに飲んだんだけどなかなか治らずもう1個飲んで19時あたりまで寝てた
そのおかげでほぼほぼ治ったから良かった

 

なんか夏の時の頭痛思い出した
いつもの片頭痛よりも比較にならない程痛いから嫌だね
早く冬になってほしい

 

後モンストで頑張って石貯めて30連目でようやくコラボキャラでたヨルさん
というかコラボが早すぎてビックリした
アニメに合わせて計画してたのかなーすごいよね

 

今日は寝すぎたから明日からがんばろかな