今日の日記 2022/5/29

昨日頭痛で結構寝てたのもあるんだけど夜あんまり眠気こなくてさ
それでちょっと目つぶってたら「アアアアアアアア!」って30代男の叫び声がしてちょっと怖くなってさ(深夜2時3時くらい)
なんか事件とかだったら怖いなーとか思ってたら15分くらいしてまた「アアアアアアアアアアア!」って聞こえてビクッとしたんだけどそれと同時に2,3人くらいの大学生あたりの笑い声もしてきてお酒でも飲んでるのかなーってちょっと安心した(事件性はなさそうで)
それにしてもこんな真夜中に大声だしていい近所迷惑だよね~

さっき思ったんだけどiphone買ったときって電話とかの音質とカメラの綺麗さ目的で買ったんだけど気づいたらポテトの写真しか撮ってない
しかもほぼ同じ冷凍ポテトの写真しか撮ってないからあんまり違いも無い

 

夜ケンタッキー食べました
ビスケットほんと好きだーあれほんと好きなんだけど
バニラアイスとかつけて今度食べよかな

 

今日百合漫画でちょっと話題になってたやつ買ったんだけどあーまりにも面白くなくてびっくりした
ギリ中学生の時見てたら面白いと思ったかもしれない
異世界物と同じで百合漫画もいろんな種類増えてるけどたまに冒険して新しいの読んでみるとハズレがほんと多いイメージ