今日の日記 2022/5/30

 

国生さゆりがなろうで投稿してるってニュースみたんだけど想像してたよりもガッツリ長編いくつか書いてて驚いた
自分の倍くらい生きててこんなに行動力あるってすごいよね
普通に見習おうと思った

 

今日は帰ってすぐシャワー浴びて夜ご飯作った
ちょっと変わったお肉買ったんだけどにおいが強くて苦手だった
やっぱ普通のにしとけばよかったと後悔した

 

音楽聞きながら歩いてる人に何聞いてるんですか?ってたずねる動画見てたけど
20代くらいの女の子が「踊るぽんぽこりん」聴いててなんかほっこりした
ちなみにわぁの今日の通勤中のセットリストは
尾崎豊(15の夜:卒業)→サザン(DIRTY OLD MAN)→ネバヤン(明るい未来:SURELY)でした

 

かぐや様最新話まで見たけどそろそろ終わりそうな感じがすごいね
これ二人付き合って終わりなのかな?早坂がママにデレデレで可愛かった
というかほんとに海外行くのかな?行かないで皆同じ大学行ってほしい

 

結局こんな時間明日こそは早寝しよかな