今日の日記 2022/7/4

 

まだauのやつあんまり直ってないらしい
お昼過ぎくらいにようやく直ったのかな?
なんか大手キャリアでこんな長い期間障害が起きるの珍しいね

auショップの店員さんも大変そう
お金払ってる側からしたらどうなってるのって感じだとは思うけど
これ復旧作業してる人のプレッシャーやばそうだなーとか考えてた

 

Dr.STONEがついに完結した
26巻まであって飽きさせずに完結させたのすごすぎる
WHYマンの正体も予想してたのと全く違くてすごかったね
自分の予想としてはお父さんが千空を試すためにこういう事したのかなとか(過去あった事は全て作り話って事で)コハクが実は黒幕なのかなーとか
でもそういう次元の話ではなかったね
まぁとにかく良かったです!その後の話とかも見てみたいなとは思った

 

あだしまがトレンドに入っててすごい嬉しかった
後ニコニコで見たんだけど分割されてなくてすごい良かったー
単行本紙も電子版も買うけど読むの楽しみだなあ

 

それと今日ピッコマ開いたら俺レベアニメ化!って書いててびっくりした
ようやくきたあと思って嬉しかった
ちょっとPVみたいなのあったけど良さそうだった
楽しみだねー