今日の日記 2022/7/5

www.youtube.com

最近ハマってるyoutubeのチャンネル
こういうの結構好き

 

今日夕方くらいに電話かかってきてさ
「今電話大丈夫?職場?家?」って言われて
名前何も名乗らなかったから誰かなーって思って声質的に山形のおばあちゃんに少し似てたんだけど方言とかなまりがなかったんだよね
でもその時はあまりそういうのも気にしなくて
「あかなんとか肉?おじいちゃんから貰ったからいる?」みたいな事言われたから元気よく「はい!欲しいです!」って言ってその後に「家にとりに来れる?」みたいなこと言われたから え?ちょっと待って・・・て脳をフル回転させて考えてたら
「〇〇〇さん?(知らない人の名前)」って言われて間違い電話だと気づいて「これ多分間違い電話かもしれないです」って言った瞬間電話が切れた

 

Kに話してて気づいたけどこれ間違い電話なのにここまで相手が会話してたの怖くてすぐ電話切ったのかなって思った

今日は皿うどん食べた美味しかったー