今日の日記 2022/7/7

 

七夕って言ったら
「お金持ちになりたい」とか「健康でいられますように」とかそういうのを毎年想像していたんだけどさ
昨日サザエさんを見ていて浪平が「願い事じゃなくて何かを上達させるために短冊に書くんだぞ」みたいな事言っててびっくりした

実際に調べてみたら「書道や裁縫の上達を祈る」って書いてて本当だったんだと思った

 

今年は宝くじがあたりますようにと健康を祈りました(当たるかな?)

 

今期夏アニメざっとみてみたけど異世界系アニメめちゃくちゃ多いね
オーバーロードあるのが凄い嬉しい
色々面白そうなのもあるしすごい楽しみー

 

試し読みで面白いなって思ってた漫画
この女の子可愛いし話面白いしで面白かったオススメです

 

今日は牛丼食べた!!最高!

見たいゲームの大会あったけど今日木曜だからなー
金曜だったら余裕で見れたのに残念だ