今日の日記 2022/7/8

 

すごい驚いた事があってさ
よくグリーンスムージーONEDAYってのコンビニで買ってるんだけどさ
それをPCの横に置いていたら突然5センチくらい音を立てながら動いたんだよね
思わず「えぇ!?」って声出してしまったんだけどなんか容器の外側についてる水滴が下にたまって動いたみたい
とても不思議な出来事でした

 

ようやくアレルギー検査の予約を行いました
明日朝早いので早起き頑張ろうと思います
8時からだからシャワーの時間とか含めて7:15には起きないと

 

今日はよふかしのうたのアニメ見た
まさかのOPEDどっちともクリーピーナッツで嬉しかった
最初この作品知ったときは名前同じだってくらいしか思わなかったんだけどコトヤマ先生がクリーピーナッツからとってこの名前になったって知ってへぇーってなった

 

明日は時間たくさんあるから他の新しいのも見るぞー