今日の日記 2022/7/9

 

久しぶりに7時とかいう早い時間に起きた

 

アレルギー検査をするために病院へ
採血5分くらいですぐ終わった
来週には結果出るみたいだからまた来週いくよ~

 

今日リグマしたんだけど負けすぎたけど楽しかった
ガチエリアやっぱ面白いね
後最近スプラしてなかったから思い通り筆を動かせなかった
ガチエリアまたやりたい

 

今期アニメ見てたんだけど異世界おじさん面白かったw
異世界行くと思ってたのになんか行かないっぽいし異世界行ってたおじさん鈍感だし

あと組長娘~とよう実とか見てたどっちともなかなか良かった

 

これ2話まで無料だったから見たんだけど面白くて6巻まで全部読んじゃった
やっぱこういう可愛い動物出てくると癒されるよねー
話も面白いしなかなか当たりでした