今日の日記 2022/7/10

 

今日はKがディズニー行くから早めに目が覚めてそのまま起きてた

 

ずっとアニメ見たりゲームしてた
今日見たアニメ↓
黒の召喚士はまぁ普通に面白い異世界物
異世界ハーレムは前漫画見てめちゃくちゃ面白くなかったから見ない予定
オバロもなかなか面白かったどうなるのか期待
金装のヴェルメイユは悪くないけど2話は見ないかも
Engage Kissは想像してたよりキャラの個性強くて話もなかなか良かったからしばらくは見るかな
シュート!はまぁ普通の子供向けのサッカーアニメだった主人公の兄がED謎ダンスしてて笑った

 

 

後は溜まってたゲーム頑張ってクリアしようとちょこちょこやってた
意外に難しい運とかもあるしまた少しずつやってこ

 

 

それとAPEXようやくハマってきたのにバグとかそういうので皆別のゲームに散らばってオワコンとまで言われてて泣いたw
皆APEXしよう