今日の日記 2022/7/21

 


もし実家帰る前にコロナなったら飛行機キャンセルしなきゃと思って
キャンセルしたらいくら返ってくるか調べたら12万の内4万くらいしか返って来ないって
今までキャンセルの事とか考えた事なかったから問題なかったけどこういう時期はそういうのも想定して代理店とかじゃなくて直でチケット買うべきだったなと反省
多分代理店とかじゃなければ予約不可の航空券でも何千円とかいっても1,2万くらいしかキャンセル用かからなかった気がする

まぁもしコロナかかったとしても4万円貰えるって考えたら悪くないか

 

オバロ3話みてたけどこれってweb版と話違うよね?
普通に原作買うかすごい迷ってる面白すぎる
後異世界おじさんも3話みたけど面白かったー

 

後毎回思うけどDアニメのこれ本当に70代なのか気になってる
もし本当だとしたら希望だよ

 

月曜日が休みだったおかげで明日行けば休みなのいつもより早い気がする
少し嬉しいです

 

なんかほんと最近だるい
コロナとかではないと思うけど熱もないし
夏バテかなこれ
やる気スイッチどこー