今日の日記 2022/7/22

 

昨日のスカイチケットの件で問い合わせてみたんだけど
もしコロナになったらPCR診断書とかそういうの出せばキャンセル料は発生しない場合もありますみたいな事言われた

 

それと緊急事態宣言とかでて飛行機とばなくなった場合とかも事務手数料とかだけひかれて後は返金されるっぽい

 

なんかそういう緊急事態宣言出て飛行機飛びませんってなる前にキャンセルした場合とかは普通のキャンセルになるみたいだからタイミングには気を付けないといけないね
ひとまず安心した

 

後今の内に解熱剤とかそういうのは買っておこうかなと思った
あっても困らないし


これ買った 我ながらいい買い物をしたと思う

p-bandai.jp

 


それとこの前ニュースになってた虫とるやつ
触るの苦手だし種類によっては殺すのも嫌だしすごいいいかも
素材が少ししょぼいのはあるけど

 

ニュースで偶然目にしたんだけど子供の頃にたまーに食べてた県内でも結構有名なシュークリーム屋さんが破産申請したっぽい
こんな大きなとこでもつぶれちゃう事があるんだねー
びっくりした

 

今さっき久しぶりにガチマやったら6連敗くらいして辞めた
スプラするとやばいほど熱上がるからほどほどにしとこ

 

夜はハンバーガー食べた
てりやりにパティ追加してジューシーで最高でした
それとマクドのポテトも食べた

 

土日はアニメみまくろっと