今日の日記 2022/7/23

 

お昼にやきそば食べてサッポロポテトバーベキュー味食べてた
サッポロポテトほんと美味しいよね
サッポロポテト・マイクポップコーン・堅あげポテトブラックペッパーは神

 

なんか前漫画買ったら応募できるやつ当選してた
少しびっくりした

 

今日うなぎの日らしいね
うなぎって一番最初に食べてまず!ってなってそこから1回も食べてないんだけどさ
よくよく考えてみたら美味しくないウナギを一番最初に食べさせられてそうなってるんじゃないかなと思ったりしたりした

 

今日リコリス見たけど面白かったです弾避けるのかっこよすぎ
ED結構好きだしOPのお尻蹴るとこも好き
あと今期アニメで気になってて見てないのは惑星の~くらいかな
前クールからやってるサマータイムレンダとかも見るか迷ってる

 

夜はとろろそば食べた