今日の日記 2022/8/23

 

今日お茶持ってくの忘れたからコンビニへ
いつもは水買うんだけどちょっと健康に気を使って胡麻麦茶というのを買った
想像以上にゴマ?で本当にまずかった
前も飲んで不味いってなったのに完全に忘れていた
記憶に刻み込んだ

 

リコリス最新話まで見てた面白い
0時なったらオバロも見る
オバロは電子版が今月末ようやくでるからネタバレみないようにyoutube見る時は気を付けてる
よう実は最新巻まで見終わったからたまーに考察動画とか見たりしてる

 

夜ご飯にカレー食べて美味しかった
カレーっていいよねー 正直毎週1日はカレーでもいい

粗大ゴミシール買うの忘れてて夜買いに行った
一番近いコンビニいったけどシールが1枚しかありませんって言われて少し先のコンビニまで行った(1枚しかないって初めて聞いた)
二人とも鳥羽水族館Tシャツで歩いてたからちょっと面白かった

 

今日はマイクラもちょっとだけした
鉄とか石炭を結構取れて満足しました