今日の日記 2022/8/24

 

昨日の余り物のカレーライス食べた
美味しすぎました

 

今日はマイクラちょこっとだけやってた
鉱石掘りまくったしダイヤも8個程掘り当てました

 

なんか後ろ向いたらKがスプラ3やっててさ
え!?と思って聞いたらチュートリアルが今日からできるらしい
ロード短くなってるし武器構成も見れてよかった
パブロスプラッシュボムとレーザーで普通に使いやすそうだと思ったけど
他の武器も強そうだしスペシャルがやっぱまだ分からないから全部強そうに見える

 

しかもイカロールとかキャラコン次第でめちゃくちゃ強そうだし
アクション強化でイカロール+イカのぼり強化+ジャンプ撃ちのブレ軽減ってヤバイね

まだインストールすらしてないから土曜日くらいには入れてデータも整理しときます