今日の日記 2022/8/25

 

D灰1巻から読み始めた
アニメもちょくちょく見返し始めた
主題歌これが一番好き 普通にかっこいい

www.youtube.com

 

後予約してたスプラのプロコンが明日届くらしい!
デザイン可愛いし楽しみ

 

筋トレ2週間近くサボってしまった
やる気がないわけではないんだけどさ
やろうと思ったらいつも寝る寸前で明日から明日からーが続いてる
明日からは必ず再開しようと思う

 

電車乗ってるとたまに思うけどさ
異様にくさい人いるよね
汗臭いとかじゃなくてそもそもお風呂に入ってない感じの人
匂いセンサーとか改札につけてみるのはどうかな?割といいアイディア

 

今日は生姜焼き食べて納豆も食べた
美味しかったです
明日は麻婆豆腐を食べます