今日の日記 2022/8/26

 

スプラのプロコンが届きました
普通に可愛くて買ってよかったと思った
明日こそスプラのデータ整理して前夜祭のソフト入れる

 

マイクラ洞窟掘ったりして探検するだけですごいおもしろい神ゲー
しかも今回のアップデートで文字サイズが前のに戻ったから見やすくていい
気分転換にスキン変えてみた
今日もダイヤでも探しに行こかな

 

日常が10巻まで1週間限定で読めるらしいから見れたら見る

web-ace.jp

 

よう実アニメ最新話まで見たけど面白いねー
綾小路が1番好きなのはもちろんだけど2位は龍園と坂柳で同じくらい好き
ほんとキャラ立ってていいし二人ともの綾小路との関係性が好きすぎる