今日の日記 2022/8/27

 

朝からスーパー行って色々買ってきた
午前中に外出るとなんか1日頑張れていいね

 

お昼はチャーハン食べた

それでマイクラやりながら動画色々みてた
夜は豆腐とピザ食べた
スーパーの安ピザだったんだけどなんか思ってたよりも安ピザで微妙だった美味しかったけど
次からはやめとこうと思った

 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですってやつずっと見る気しなくて見てなかったんだけど1話見たら結構面白くて最後まで見てしまった
珍しく飽きずに全部見れた面白かったです

 

Switchの動画画像をPCに入れた
13GBだってさ容量でかくて笑った
その後SDカードの動画像全消しした

 

明日スプラ3楽しみだなー
スペシャルがどんな感じなのか楽しみ

 

後amiboもう予約開始してるの知らなかったー
どういうギアなのか分かってから買えたら買おうかなー
というamiboのメインギアも変更できるようになってたらすごい嬉しいんだけどどうなんだろね